ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

欲しいモノ

PCのマウスを使うときにリストレストを使ってます。手首のところに置くクッションですね。

エレコム リストレスト 疲労軽減

以前にリストレストつきマウスパッドを使ってたんですけど、最終的にマウスパッドの方がどうでもよくなり、リストレストだけが残りました。

今のリストレストで三代目、僕にとってもう必需品の一つになったようです。

ところで「リストレストつきマウスパッド」は

エレコム マウスパッド リストレスト一体型 疲労低減

通常こんな形ですが、

冗談とコレクター魂(スピリッツ)をターゲットにすると様々なタイプの「リストレストつきマウスパッド」が作成されます。



僕はその日、新宿で面接でした。久しぶりにトーキョーに出ました。せっかくなので湯島で昼にラーメンを作っている友達のとこに顔出すことにしました。

秋葉原で駅を降りて歩きだします(最近は5kmまでは徒歩圏です)。

少し急いだんですが思ったより時間がかかりました。

待ち合わせがあったりラーメン食べたかったりで足を止めなかったのですが、道すがらお店の前に段ボールに書かれたポップが目に入りました。

「おっぱいマウスパッドあります」




↓ こんな感じのマウスパッド

ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 立体マウスパッド



(裸のやつもあります)


どうしよう?まだニートだっつーのに次に秋葉原で降りたら、あのポップをシカトする自信がない.....

(お店は大繁盛しており待ち合わせに間に合わなくなりそうなので食べもしないで秋葉原駅に引き換えました)