ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

いーがーこーてー!!

今日は本八幡で今年一番のイベントです。


餃子の王将 本八幡店オープン(OKストアの通りです)

餃子の王将

定食だろうとセットメニューだろうと、とにかく餃子がついてくるお店。

今後、僕が肉系の栄養を取ろうとしたときの主戦力になるだろうことは間違いないです。(主にニラレバ)

閉店が22:00と早すぎるので仕事の帰りに寄るのは無理な可能性が高いけどね。

さぁ祝おう!祝杯だ!!開店だ!!

きっと来年の今頃は「今のオレがあるのは餃子の王将のおかげ」と叫ぶことでしょう!

さあ最初だ、とりあえずニラレバ定食を食おう。お店に到着だ!

f:id:yang_taylon:20090821113000j:image


並んでました(11:30)




....めんどくさいな、今日は価格安くの西友で買ってすまそう。(今週は貧乏人weekだし)