ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ひぐらしのなく頃に 第9巻 通常版★★★★☆

ひぐらしのなく頃に 第9巻〈通常版〉 [DVD]

ひぐらしのなく頃に 第9巻〈通常版〉 [DVD]


とりあえず完結

 罪滅ぼし編のラスト

圭一くんの罪が許される、仲間の暴走するけど止める。と表っ面の薄皮一枚の最終回のすっきり感はあります。謎は何も解決してないけれど。

週間少年ジャンプのマンガで10週打ち切りでも、うまいこと話をまとめて完結することがありますが、そういう感じ。

仲間に「打ち明けなくていいことと、打ち明けなくてはいけないこととは違うのです」だそーです。(by 梨花ちゃん)