ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

僕のD904iの今の状況

・液晶モニタに何も映らない。

・メールは受信する(でもモニタが映らないから確認できない)

・電話も受信する。

・通話ボタンを押して117を押しても何も聞こえない。

・いつもはマナーモード設定したときに

「設定指定しました」というメッセージと共にブルってくるのだが、

画面が見えないまま作業をしてもブルってこない。

さて、そろそろ帰ろうかと思うが、suicaは使えるのかな?

※そんなわけで今、僕の携帯にメールを入れても

”見るのが後になる”のではなく

”永久に闇に葬り去られる”可能性があります。