ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

調子が狂ってる

今週、何かがもの足りたいんですよ。

先週、部屋のテレビのアナログ側の映りがえっらく悪くなりまして。

リアルタイムにテレビを見ている分には地デジなんでいいのですが、問題はHDDに録画した番組です。HDDレコーダーが地デジ対応してないので、アナログで取ってたのですが人物の見分けがつかなくなってしまった。

こりゃ買い換えかなと。配線をチェックするとか管理人に文句をつけるとかの段階をすっ飛ばして買い換え時かなと。踏ん切りの付け所かなと。折角ならブルーレイつきだなと。価格.comでチェックして安値で購入!土曜日の昼間をすべて使って設定(疲れてうたた寝したら花火大会の集合時間に遅刻しました)


翌日曜日に録画しておいたやりすぎコージーをチェック!…大橋未歩アナがかわいすぎる…。ちゃんと地デジで録画できてる!

その日、感動したこと

・人類の夢であり大人の社会のしがらみ的に無理と言われた「CMをはじきなから番組のみ録画機能」が搭載してるよ!寸分違わずCMをはじくよ!(オートカットi機能というらしい)

・普通のDVDも見れること確認。板垣あずさAVデビュー作品)の恥じらいが初々しいよ!

・来週のやりすぎコージーは二年ぶりの天王洲猥談だ。やろーどもは絶対にみよう。女性は絶対に見ないで下さい。

・劇場版エヴァンゲリオン序をみた。ラミエルすげえ、映画館でみるべきだった

・ブルーレイって高い。逆シャアが約9000円。

・そんなわけでレンタルしてみた。リ・ガズィかっこよすぎ

・最近は鼠先輩がお気に入り。「ぽっぽぼぽぽ、ぽっぽ、ぽぼぽぽぽっぽー」


あ、そーだった。調子狂ってることだった。録画設定に失敗して昼メロを2日も見てないからちょっと違和感を感じてたみたいです。