ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

ドラクエ5 その1

こないだの土曜日の午前9:30に秋葉原ヨドバシカメラにいたのは

新宿で深酒してマンガ喫茶で寝ていたり

マックで朝ごはん食べたり

(自分を指差して)ラジバンダリ!

してたら、扇風機を買わなくちゃいけないことを思い出したからですよ?

 当日発売のドラクエ5を10:00前には手に入れていたのはついでですよ、ついで。






追記


土曜日の朝に歌舞伎町のドンキにでっかく「ドラクエあります」ってあったり、

電車の中で女の子がドラクエやってたり、

(自分を指差して)ラジバンダリ!

なのですっかりドラクエ発売は今日なんだと信じ込みましたが実際は木曜日だったようです。