ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

目新しいこと

数年前に自分にない新しいことをしてみようと思ったんですよ。その世界に興味がある人しか価値観を共有できないようなアングラなちょっと狭い世界にいってみたいと思いました。

たとえば(たとえばですよ!)アニメキャラの抱き枕だかクッションだかを座椅子に乗っけてコタツの三辺に置き、残りの一辺に自分が座って『可愛い女の子と四人でおこたしてるから幸せ』。みたいな周囲の人々には(目をそらしながら)『好きならかまわないけど俺に迷惑かけないでね』的なことをしてみたくなったんですよ。




女装。



ネットで女装同好会を見つけました。女装はよーするに変身願望だから変身した自分を人にみてほしいわけです。いつもの自分じゃできないようなことしたいわけです。セクシーポーズをとりたいわけです。そんなわけでホームページのコンテンツには『フォトアルバム』があるわけです。俺はリンクをクリックしました。



……違う新しいことを探そう(ほとんどが)