ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

将来欄が一番悔しい

最近仲良しになった友人のことを考えてみました。

●スポーツ(ゴルフ)

彼:学生時代から部活でやっている

俺:始めたばっか

●外見

彼:かっこいい

俺:ズボンのチャック全開で西麻布の町を徘徊したことがある

●音楽

彼:バンドのドラマー

俺:カスタネット

●人気

彼:ステージの奥のドラムなのに黄色い声援が飛ぶ。

俺:それをうらやましがる。

●通り名の語源

彼:サタンの別名

俺:小説の主人公....だと名前負けしそうなので主人公の親父の名前

●性格

彼:イイやつ

俺:変なところでジメジメしている小心者

●年齢

彼:21、2歳

俺:25歳と106ヶ月(井上喜久子風)

●将来

彼:やりたいと思ったものが何でも出来る年齢

俺:やりたいこととやれることの公約数を見つけて、それ以外は切り捨てなくてはならない年齢

ドラクエモンスターズジョーカー

彼:竜王(Sクラス)を持っているらしい

俺:ゴーレム(Aクラス)を作ってご満悦



考えれば考えるほど完璧超人の彼は敵に決定。