ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

夢は見るものではなく...

 夏休み中は昼はゲーム、夜の帳が下りたら飲みに行くというあまり生産的でない生活をしていました。

 

 その日の飲み友達は新潟の出身の人でした。最近、関東にいる高校の同級生たちと呑んだそうな。その同級生の中に声優さんがいたそうです。

 

 夢を追いかけている人っていいですよね。どんな業界だろうとメジャーになったり金持ちになったり稼げるのは一握りだから、バイトしながら名のないキャラクターの声を当てているんだろうけど、頑張ってほしいです。例えバイトの稼ぎで生活していたとしても、本業は声優です!と胸を張ってほしいなぁ。俺には出来なかったからなぁ(声優じゃないけどね)。

 

うちに帰ってなんとなく名前をグーグルで引っ掛けてみました。そしたら....

ファンサイトがありました。

ケロロ軍曹に出てました。

wikipediaに出てました。

今やっているゲームのヒロインでした。

 

 一線級の声優さんだったのね....ごめん(だれに謝っている?)

広橋涼さん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E6%A9%8B%E6%B6%BC