ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

星占い

 自分で星占いプログラムを作りました。名詞や動詞をそれっぽく並び換える言葉遊びなのですが、それの下に「ラッキーNO」「ラッキーカラー」「ラッキーキーワード」を並べてみました。

「ラッキーNO」は0~100から適当な数字を表示。

「ラッキーカラー」も同様。

「ラッキーキーワード」はgooの検索文字トップ20から適当な言葉を抽出しています。

 ※真実味が出るかなーと思って、その日の運勢は変わらないようにしてみました。(一手間かかるんですよ)

 昨日、自分の星座であるおとめ座の占いを見ました。


ラッキーキーワード:(極楽とんぼの)山本圭一


まさか、自分で作ったプログラムに凹まされるとわ。