ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

突如の四連休

 ちょっとだけ忙しくなり、「出社拒否症」の一歩手前の「出社メンドクサイ症」になりかけて半月、やっと峠を越して、金曜日に休みをもらいました。ええ、四連休です。木曜日の夜に庄屋で一人、刺身をつつきながら予定を立てました。アレやって、コレやって、何をこうして.....。よしオッケイ!!刺身についてきたアジの尾頭を揚げてもらい(←泣けるほどうまい)、頭からカブリついて気合を入れると庄屋を後にしました。

 

 

金:ずっとゲームやってた。(とりあえずクリアすることに軌道修正)

  新宿で飲んだ。(相手がめでたい話のネタを持ってきたのに俺はネガティブなネタばっかりだった)

土:昼過ぎに競馬に行ったが基本はゲームやってた(クリア)。

  そして、呑んじゃった♪(珍しく翌朝まで頭が痛かった)

日:回転寿司を食って、外に出たらスィッチがオフになったらしい。

  そこでようやく「あーそうか、オレは今まで辛かったんだ」と気づく。顔から表情がなくなる

月:カーテンを締め、撮っておいた「26時間テレビ」の深夜放送部分を見る。

  昼間からぼーっとして、だらだらとした深夜の気分を満喫する。

 

結論:やはり、全裸で寝ると開放感に包まれて眠れて幸せ。

    (庄屋で作った計画は全てやっていない)

※うーむ、いわゆる”日記”になってるな....