ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

検索文字

 僕のブログにヤフーやグーグルに来ていただける方がいてうれしいので、

「飄々と気持ちは凛と」の検索ヒット文字を発表したいと思います!!

(あまり検索に引っかからないように文字と文字の間に空白を入れてあります)


3位 片 岡 明 日 香

  対象日記:http://d.hatena.ne.jp/yang_taylon/20060304

 エキサイトさんの画像検索からの人が多いですね。きれいでかわいいお姉さんだよなぁ。


2位 マ リ ー ク ア ン ト

  対象日記:http://d.hatena.ne.jp/yang_taylon/20051020

 相手側の人の目にも止まっちゃっている気がするオレの化粧品売り場探検記。


番外 混 浴 オ フ

  対象日記:http://d.hatena.ne.jp/yang_taylon/20060329

 載っけた当時は検索が異様に多かったです。みんな興味津々なのね (^^;


1位  っ     

  対象日記:http://d.hatena.ne.jp/yang_taylon/20051108

 このスケベどもめ(笑) そして、探してるページとは違っててごめん

 ヤフーで一番最初に検索されていたのを見たことがあります。