ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

たぶんこういうことなんだと思う

今の職場に移って一週間。一番楽しいのは昼飯処探訪だったりします。

その日も探訪するべく職場を後にしました(20%

ちょっとぶらつくとやはり1,000円や1,200円が目につく。うーん、気を張っとかないと1,000円がデフォルトになっちゃいそうだ(40%

お、900円だ。霞(かすみ)御膳とはけったいなランチ名だ。内容は…ご飯、味噌汁、納豆、海苔、小鉢。

メインがねえ!確かに霞だね。900円も出せるか!(60%

どーでもいいんですが職場を出てからずっとジーンズのポッケに手をいれてます。両手とも。歩いてるときって何となく手の置場に困るんだよねー

いくつかの場所で700円を見つけるもすべてラーメン。ラーメンは太るから却下。(80%

今のオレの感覚だと昼飯の会計で1000円渡して200円+αが却ってくるのが普通らしい。てことは700円台を探すって事か。

黒板に書いてあるメニューを見て一つの店舗へ。ちょっと小ジャレた店内は客で一杯だ。

入り口に立っていたけど店員が気付いてくれない。混んでいるのは嫌な性分なので出ようとしたら、入り口付近に座っていたOLさんが目を丸くしてオレを見ていた。


-この時、ジーンズのジッパー開放率100パーセント(ポッケに手を入れることで開放をより強調中)


職場を出たときにトイレにいったんだけど、上げきれてなかったのさ!そんでポッケに手を入れることによって両脇から引っ張り、だんだん開放率が高くなっていってしまったのさ!

そうでないと

小ジャレた街並を全開で歩くという羞恥プレイをしたことになり

男としては日常の作業を忘れたアホということになってしまう!