ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

今日の体重 84.10kg▼

欝モード、寝不足、運動不足、寒波、この一年を顧みて先のことを考える自己評価シート記入、あきらめたいくつかのこと。

一つ一つは軽度のはずなんだけど、これだけ揃うとさすがに顔と態度に出てしまいます。

で、エアロビが代理の先生で「はじめて」コースを分かってない!ハードでした。ってかハードすぎでした。先生の中じゃ、めっちゃレベルを下げたつもりだったんだろうけど、それでもまだ俺にとっちゃ高すぎるんだよ!

帰りにバーに顔出したらカウンターから一言。

「やんさん、どうした?顔が疲れすぎだぞ」

そーですか、薄暗い明かりのしたでも分かるほど疲れてましたか。