ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

関連検索キーワード

いつまでも欝ではいられないわけですよ!今年は飛躍の年にすると(脳内親友の)ルフィに誓ったのに今年やったことといえば、仕事だけなんですよ。なのにもう三月終盤て。

そんな日常を打破し、欝を吹き飛ばすのは、やはり自分と違う価値観に触れるのが一番です。オレとまるきり違う道を歩いてきた人の話を聞いて視野を広めるのがオレのリフレッシュ方法の一つです。ちょっとパワーが必要なんだけどね(^^ゞ

知らない人と接するのに適してるのは『お風呂界』です。相手の話はオレにとって未知の話だし、こっちの話を興味を持って聞いてくれます。そこは一期一会の醍醐味を味わえるわけです。もし話が合わなきゃ、他にもたくさんいるわけだしね。

そんなわけでヤフーで『お風呂界』を検索しました。……ちがうちがう、なんだ『お風呂界』て。新手の風俗みたいじゃないか。

そーではなく、『オフ会』です。

さて、前振りが長くなりましたが、ヤフーって検索すると上のほうに小さい文字で、今検索した文字の「関連検索キーワード」が表示されるんですよ。その文字を他の人がどんな文字と検索しているかが出てくるんだと思います。

 例えば「真鍋」で検索すると「関連検索キーワード」として「真鍋 ブログ」,「真鍋 かをり」,「真鍋 かおり」,「真鍋 画像」が表示されるわけです。

 「オフ会」をヤフーで検索してしました。関連検索キーワード:「混浴温泉 オフ会」,「大阪 オフ会」,「オフ会 画像」,「混浴 オフ会」

 

 .....混浴? オフ会は混浴でって.....?それがみんなの総意なのか?


※編集後記

『オフ会(オフカイ)』→『お風呂界(オフろカイ)』の誤字でつなげましたが、『お風呂界』ではなく素直に「風俗」にしちゃったほうが面白かったかな?