ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

パソコンの設定

昔使ってたノーパソを復活させました。

LANにつなげてメインのパソコンにつながる物の、インターネットにつながりません。どうやら一度使ってみた光通信の設定が残っていたらしいです。(すぐに解約した)

インターネットエキスプローラのオプションを変えてみるけどインターネットにつながらない。

ADSLに入ったときのCDがあればすぐなんだろうけど見つからない。

IPアドレスを設定してもつながらない

うーん。。。。

(一時間経過)

そうか、メインのパソコンの設定をそのままパクレばいいのか!

全てのチェックをはずして、全ての設定をXP任せにすればよかったらしい。。。。。_| ̄|○

あ、ちなみにボクはパソコン業界の職場で働いています!