ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

お買い物

 買い物でストレスを発散したいときがあります。あれこれ考え込むのではなく、買い物カゴに欲しいものをひたすらぶち込む。

高いものを一つ買うのではなく、安いものを何も考えずに買うのが好きです。必然的にコンビニになります。ポテチを買って。500mlのジュースを3種類買って。駄菓子系も重要です。これでもか!ってな感じで買い物カゴに突っ込みます。どんなに買っても3000円。やっすいオトコですね。


たくさん買う候補の一つにチョコバットがあります。

f:id:yang_taylon:20060115182138j:image


食い終わった後、「そーいえば、これ当たり付きだったなぁ」と思ってごみ袋から取り出してみたら

当たったんですよ!!!!


ただ問題は.......






f:id:yang_taylon:20060117024123j:image


破けちゃってる駄菓子の当たりを、いい年こいたオトナがコンビニに持っていく根性が出るか