ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

それぞれの反応。

 職場の近所の中華屋で昼飯を食っていたら、周りが騒ぎ出したので何かと思っていたら外で何か撮影をやっているらしかったんですね。

様子を見に行った店のにーちゃんが一言

「タケのうちユタカがいるって」

 

それを聞いて思ったこと。

一緒にいたヒト「タケ内結子なら見に行くんだけどなぁ」

オレ「タケユタカなら激励しに行くんだけどなぁ」

 

帰り際、ちょっと見に行ったんですけど、どちらもまともに竹野内豊の顔を知らなかったことが判明。たぶんあそこでカッコつけてるヤツがそうなんじゃんといいながら写メもとらずに立ち去りました。