ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

36ぐらいまでなら使うことあるかな?

自社の出勤申告書は

終了時刻:□時□分

みたいになっていて □の部分を数字のリストから選択することになっています。

この終了時刻って開始時刻との差で作業時間を算出する必要があるので、

緊急事態かなんかで徹夜で仕事すれば、

終了時刻:30時00分(翌日の朝六時)

って書き込むこともあるんですね。

だから終了時刻のリストの中に24を超える数字があるのは理解できます。

だからってリストの中に63(=翌々日の午後三時)まであるのは長すぎると思う。

死ぬ気で働けと言うことでしょうかw

てんぱったら本当に 2日後の午後三時までぶっ通しで作業しかねない自分が怖い(笑)