ロジパラさんを目指してた!

はてな日記で書いてた頃の冗談日記

クライアントの高い壁

 ちょっといつもと違う空間に行ってみようと思ったんですよ。オレにとって「違う空間」というと高級感漂うお店がその一つになります。どうせならクライアントの本社があるビルの上のほうにあるバーなりレストランなりに行ってみようと思ったんですね。クライアントさんは大きな会社で、その大会社が入っている超高層ビルの上のほうにあるバーです。思ったんですよ、こりゃ味わったことのないような緊張感が味わえるのではないかと、異世界が覗けるのではないかと。(お気づきでしょうが、いつも通り一人です)

 そしてウソでも幻でも一時の夢でもいいから、一流企業であるクライアントの上に立ってみたかったんです。んでそのビルの超高層フロアにある店舗を調べてみました。

中国料理       :ディナー¥7,500~

郷土料理       :ディナー¥8,000~

パーティー&ダイニング:\3,500~地上200mからの夜景はカップルにぴったりのラウンジ

ゴフッ(吐血)

例え意味が違ったとしても、オレごときが大企業の上をいこうなんて無理な話なのか......